toto予想 第1077回

前回、第1075回は10/13とあと一歩でした。
ACL組が地力を見せましたね。
ACL組を軽んじてしまったのが悔やまれます。
3節終了して、各チームの戦術・状態が見えてきましたね。
それでは第1077回の予想にいってみましょう。

横浜FC  ― 新潟      1・2
FC東京  ― 名古屋      2
③ 札幌    ― 鹿島      1
④ 神戸    ― 清水      1
⑤ 広島    ― 松本      0・2
鳥栖    ― 磐田     1・0・2
⑦ 川崎    ― G大阪     1・2
C大阪   ― 浦和       0
⑨ 大分    ― 横浜FM     1
⑩ 湘南   ― 仙台       1
⑪ 東京V   ― 栃木      1
⑫ 山形    ― 大宮      1
甲府    ― 長崎      1

【寸評】

横浜FC:攻撃チャンスは作れている。精度だけ。
新潟:昨シーズン後半の戦い方になり、安定すれば勝ち星量産。

FC東京:久保が大暴れ!
名古屋:攻撃力の勢いは止まらず。

札幌:前の3人が今日もノリノリホーム連勝。
鹿島:ACLの疲れが影響します。
④ 順当
神戸:もう鉄板で。
清水:チームは悪くないが、今節は相手が悪かった。
⑤ 順当でない試合
広島:何とか初勝利もACLとは厳しいか。
松本:堅守からの前田大然。
⑥ 魔法発動
鳥栖:そろそろ勝ち点を。がんばれ。
磐田:ここは是が非でも勝ち点が欲しいでしょう。
⑦ 順当でない試合
川崎:ACLでの疲労と大島の離脱は痛い。
G大阪:守備の穴があるが、攻撃力が魅力で。
⑧ ドロー妥当
C大阪:なかなか、厚みのある攻撃が出来ずに。
浦和:得点の匂いがしない。橋岡はいいね。
⑨ 順当でない試合
大分:期待してついマークせざろう得ない。
横浜FM:チームとしての戦術理解がいいので、攻略が難しいか。
⑩ 順当
湘南:五輪世代が躍動。
仙台:湘南とは相性が良いので。
⑪ 順当
東京V:攻撃の形はできてきたので、ここからでしょう。
栃木:離脱者もあって、チャンスが作れていない。しばらくは試練か。
⑫ 順当でない試合
山形:連勝の勢いのままホーム開幕戦。
大宮:地力で山形の勢いを止められるか。
⑬ 順当
甲府ピーター・ウタカが乗ってきたから。
長崎:内容は悪くないし、布陣も厚いし。


完全なる、独断と偏見による予想ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
個人的には、お小遣いの範囲でとなると、W4(1600円)、T1W3(2400円)が
妥当な購入金額だと思います。
的中率精度を上げるためにはどうしても、順当でない試合、拮抗の試合が鍵になると思います。
順当でない試合:投票率がワンサイドなのに、投票率が高いチームが負ける