toto予想 第1075回

前回、第1073回は8/13と前々回よりはましでした。
約1億円のキャリーオーバー発生中!!
力が入る、第1075回
それぞれの思惑が詰まる第3節。

ACL、リーグ杯との並行で、
三連勝、三連敗はなかなかないんじゃないか。

① 札幌  ― 清水      1
② 磐田  ― 大分     1・2
G大阪 ― 名古屋    1・2
④ 鹿島  ― 湘南       2
C大阪  ― 広島     2
⑥ 松本  ― 浦和      0
⑦ 仙台  ― 神戸     0・2
FC東京 ―  鳥栖     1
横浜FM  ― 川崎     1
⑩ 栃木 ―  横浜FC     2
⑪ 徳島  ―  大宮      2
⑫ 東京V ―  金沢     1・0
⑬ 新潟  ―  柏       2

【寸評】
① 順当
札幌:攻撃が浦和には上手くハマったが。
清水:G大阪に力負け得点も取れているし展開次第では。
② 順当でない試合
磐田:攻撃の形は出来ている。フィニッシュさえ。
大分:松本には上手く嵌められたが、磐田はリトリートしてこないだろ。
③ 打ち合い
G大阪:今野の復帰で名古屋の攻撃力はダウン。
名古屋:前回の対戦でハットトリックのジョーが決めるか。
④ 順当でない試合
鹿島:ACLとの並行はいつも苦戦。
湘南:疲労の鹿島に走り勝つ。
⑤ 順当でない試合
C大阪:ロティーナの戦術が浸透していないのか、いい攻撃が。
広島:ACLは主力温存。そろそろパトリックに。
⑥ 順当でない試合
松本:堅い守備は健在。
浦和:ACLでは3発快勝も、攻撃の厚みが物足りず。
⑦ 順当
仙台:ビック3相手に守勢に回る展開、ドローまで。
神戸:期待している程の爆発がなく、ドローもあるぞ。
⑧ 順当
FC東京:久保の活躍で攻撃に厚みが増した。
鳥栖:いい守備からの攻撃が出来ず、せっかくの攻撃陣が勿体無い。
⑨ 拮抗
横浜FM:先制すれば、勢いが止まらない。
川崎:ACL疲労で横浜の勢いを止められない。
⑩ 順当
栃木:まだ攻撃の形が出来ていないのか。
横浜FC:勝ち点0。三連敗は出来ません。
⑪ 順当
徳島:ポゼッションして、チャンスを生かせるか。
大宮:相手に持たせて、プレスからの速攻で。
⑫ 順当でない試合
東京V:連敗スタート。得点の匂いがしないんだよな。
金沢:こっちも得点の匂いしない。
⑬ 順当
新潟:4発大勝も、展開に恵まれた感もあって。
柏:盤石。2で鉄板では。

 

完全なる、独断と偏見による予想ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
個人的には、お小遣いの範囲でとなると、W4(1600円)、T1W3(2400円)が
妥当な購入金額だと思います。
的中率精度を上げるためにはどうしても、順当でない試合、拮抗の試合が鍵になると思います。
順当でない試合:投票率がワンサイドなのに、投票率が高いチームが負ける・ドロー