toto予想 第1073回

いや~、開幕戦は荒れましたね。
4/13と惨敗です。
しかし、面白いゲームが多く、これからが楽しみですね。

気を取り直して、第1073回

この時期は、守備の連係面でまだ不安があり、攻撃的なチームの方が有利な気がします。
横浜FM― 仙台      1
② 名古屋 ― C大阪     1
③ 神戸  ―  鳥栖     1
④ 浦和  ― 札幌     1・0
⑤ 湘南  ― FC東京    1・2
⑥ 清水  ― G大阪     0・2
⑦ 大分  ― 松本      1
⑧ 柏   ―  町田     1
⑨ 福岡  ―  長崎     2
⑩ 大宮 ―  琉球     1・2
⑪ 京都  ―  鹿児島     2
⑫ 水戸  ―  栃木     1
横浜FC ―  山形     1

【寸評】
① 矛盾(攻撃VS守備)
横浜:攻撃的サッカーがハマってきた。
仙台:守備はしっかりしているが、点が取れなそう。
② 順当
名古屋:ジョーの破壊力。
C大阪:神戸のビック3は止めたが・・・
③ 順当
神戸:ホームでビック3が圧巻のプレー。
鳥栖:まだ守備の構築が。
④ 因縁
浦和:かつての恩師ミシャを迎えて。
札幌:まだ攻撃が機能していない感じ。
⑤ 贔屓目
湘南:走るサッカー好きだな。
FC東京:川崎相手に上手いサッカーだった。
⑥ 拮抗
清水:結構期待していたが、まだ攻撃がちぐはぐな感じ。
G大阪:負けはしたが、攻撃力はなかなか。
⑦ 昇格対決
大分:鹿島を翻弄。もともと松本には相性がいい。
松本:レギュラーの入れ替えで、まだの印象。
⑧ 順当
柏:J2優勝候補。ホーム初戦は落とせない。
町田:しっかりしたサッカー。今年も昇格争い。
⑨ 拮抗
福岡:琉球戦で3失点。どこまで修正できるか。
長崎:なかなかの好印象。やってくれそう。
⑩ 順当でない試合
大宮:ホーム2連戦。勝ち星が必須。
琉球:攻撃力でダークホースに。
⑪ 順当でない試合
京都:ホーム2連戦。勝ち星が必須
鹿児島:徳島との打ち合いを制する。
⑫ 順当(北関東ダービー
水戸:相性のいいお得意様。
栃木:田坂監督に期待したんだけどな。
⑬ 順当
横浜FC:敗れてなお強し。
山形:自慢の堅守が。岐阜が強かったけど。


もう少し、0(ドロー)を入れたい感じですが。

 

完全なる、独断と偏見による予想ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
個人的には、お小遣いの範囲でとなると、W4(1600円)、T1W3(2400円)が
妥当な購入金額だと思います。
的中率精度を上げるためにはどうしても、順当でない試合、拮抗の試合が鍵になると思います。
順当でない試合:投票率がワンサイドなのに、投票率が高いチームが負ける