toto予想 第1078回

 

前回、第1077回は7/13とまた惨敗でした。
勢いのあるチームと地力のあるチームを素直に購入すればよかったです。
今回はJ1が代表戦で中断の為、J2・J3です。
地力と勢いのあるチームを軸に
それでは第1078回の予想にいってみましょう。

① 大宮    ― 水戸      0・2
横浜FC  ― 岐阜     2
甲府    ― 金沢      1
④ 柏     ― 岡山       1
⑤ 愛媛   ― 長崎      1・0
⑥ 新潟    ― 福岡      1
⑦ 鹿児島  ― 町田       1
⑧ 山形   ― 琉球       0・2
⑨ 山口   ― 栃木       1
⑩ 徳島  ― 東京V      1
⑪ 千葉   ― 京都         2
⑫ 八戸   ― Y横浜      1
⑬ 岩手    ― 秋田      0・2

【寸評】
① 順当でない試合
大宮:シーズン序盤はスロースタート。
水戸:堅守から 。
② 順当でない試合
横浜FC:波にまだ乗れず。
岐阜:攻撃力に期待できます。
③ 順当
甲府:ウタカが大暴れ。
金沢:大勝したが、今回は相手が悪い。
④ 順当
柏:ここ鉄板で。
岡山:上手くかみ合ってきた。
⑤ 拮抗
愛媛:堅守からショートカウンター炸裂。
長崎:攻撃が噛み合わず。
⑥ 順当
新潟:外国人が活躍。
福岡:前がまだ決まらず、攻撃の核がない。
⑦ 拮抗
鹿児島:ダークホースの活躍。
町田:守備が崩壊。
⑧ 拮抗
山形:堅守でどこまで持つか。
琉球:攻撃力が魅力。どこまで崩せるか。
⑨ 順当
山口:しっかりチャンスは作れている。
栃木:主力が離脱でどこまで出来るか。
⑩ 拮抗
徳島:チームの状態はいいです。
東京V:どうも上手くかみ合っていない。
⑪ 順当
千葉:昨年もスタートで躓いていたが、遂に監督解任。
京都:堅守から宮吉。
⑫ 順当
八戸:序盤の台風の目。
Y横浜:今年も厳しい状況。
⑬ 拮抗
岩手:ダービーで意地を見せるか。
秋田:攻撃がハマってくれば。


完全なる、独断と偏見による予想ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
個人的には、お小遣いの範囲でとなると、W4(1600円)、T1W3(2400円)が
妥当な購入金額だと思います。
的中率精度を上げるためにはどうしても、順当でない試合、拮抗の試合が鍵になると思います。
順当でない試合:投票率がワンサイドなのに、投票率が高いチームが負ける