挫折したブログを再開。テーマはトトの予想です。
気楽にやりたいと思います。
いよいよJリーグが開幕。
サッカーファンもtotoファンも待ち遠しかったに違いない。
では早速、

第1071回


川崎F ー FC東京   1
②広島 ー  清水    2
③仙台 ー  浦和    2
G大阪 ー 横浜FM   1・2
⑤鹿島 ―  大分    1
⑥湘南 ―  札幌    2
鳥栖 ―  名古屋   2
⑧磐田 ―  松本    0・2
⑨町田 ―  東京V   1・0・2
⑩長崎 ―  横浜FC   2
⑪大宮 ―  甲府    1
⑫栃木 ―  金沢    1
⑬京都 ―  新潟    1・2

 

【寸評】

①順当、多摩川クラシコ

川崎:V3に向けてまずはの試合、ホーム開幕6連続引き分けの呪縛か・・・

FC東京:堅守は健在。川崎の攻撃を封じれるか。

②順当でない試合

広島:昨年からの悪い流れを引きずっている感じがします。

清水:新戦力のブラジル人に期待。

③順当

仙台:ボランチが上手く機能するか。

浦和:スーパー杯では2トップが機能不全、地力でなんとか。

④W

G大阪ツネ様の2年目。ファン・ヴィジョの破壊力。

横浜FM:チームカラーの堅守は戻らず、攻撃重視か。

⑤順当

鹿島:ACLのPOが圧巻。ホーム開幕。勝利が絶対命題。

大分:昇格でいきなり試練。

湘南:リーグ杯をとって、今年も。走れるチームは好きです。

札幌:上手い補強の印象。

⑦拮抗

鳥栖:台風の目になりそうな予感がします。序盤は躓くかな。

名古屋:更なる破壊力を手にしたのでは。

⑧順当でない試合

磐田:ポテンシャルはあると思うが、目ぼしい補強もなく。がんばれ名波監督。

松本:J2での堅守がJ1で通用するか試金石となる一戦。

⑨T(魔法)

町田:昨年のベースそのままで、今年も昇格争い。

東京V:主力が抜かれて、監督交代。読めない。

⑩拮抗

V長崎:手倉森体制に期待も、構築に時間が必要では。

横浜FC:安定度は抜群。今年も昇格争い。

⑪順当

大宮:TMでも勝っています。

甲府:新監督。重厚FW。余裕があればWでも。

⑫拮抗

栃木:いい補強が出来ている。田坂監督は曲者だからな。

金沢:昨年のチームをベースに新FWが活躍すれば。

京都:新監督が迷走しそうだが、期待値はありそうで。

新潟:不安定なチームで信用度がおけなくW。昇格に絡んでくると面白い。



完全なる、独断と偏見による予想ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
個人的には、お小遣いの範囲でとなると、W4(1600円)、T1W3(2400円)が
妥当な購入金額だと思います。
的中率精度を上げるためにはどうしても、順当でない試合、拮抗の試合が鍵になると思います。
順当でない試合:投票率がワンサイドなのに、投票率が高いチームが負ける

拮抗した試合:投票率が割れている試合